■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

赤ちゃん土俵入り受付開始
おくんち祭の一環として10月5日(日曜日)に境内の相撲場にて『おくんち奉納相撲大会』が開催されますが、午前11時より赤ちゃんの無病息災と健康生育を願い恒例の「赤ちゃん土俵入り」が執り行われます。この地方では、生まれてはじめてのおくんち祭を特に『初くんち』と言います。この絶好の機会に可愛いお孫さん・お子さんの姿をビデオやカメラに収められてはいかがですか。

申し込み方法

・赤ちゃんの名前
・生年月日
・保護者の名前
・住所
・連絡先

奉賛会事務局

筺。娃坑僑供檻横押檻坑牽隠
fax 0966−22−2275までご連絡ください。
※参加者は1人5,000円です。

尚、電話・faxでの申し込みは仮受付とさせていただきます。
当日の受付順番で始めさせていただきます。



| - | 09:12 AM | comments (4) | trackback (x) |
首が座ってない赤ちゃんでも、いいんですか?
| おでんくん | URL | | 2014/10/01 08:43 PM | UbLySASs |

力士さんが抱っこするので首が座ってない赤ちゃんはご遠慮いただいております。
| 神社 | URL | | 2014/10/02 05:00 PM | xyRJYVLE |

生後2ヶ月なんですけど、参加できますか?
| Mの子ども | URL | | 2014/10/03 11:13 PM | n.5CUo.A |

生後2か月の赤ちゃんもご遠慮いただいております。来年の参加をお待ちしております。
| 神社 | URL | | 2014/10/04 10:54 AM | xyRJYVLE |











PAGE TOP ↑